シナリオ・タイトル「美味しい肉まんの作り方」

 今回やったシナリオは「サタスペ発売記念コンベンション用シナリオ」。悪徳刑事マリア・ヴィスコンティの依頼で擬装肉まん製造会社に乗り込んでそこのボスを見付けるという依頼内容。
 でまぁ、擬装肉まん用の材料を探すのだが……酷い材料使ってるなぁ。ちなみに何が入るかはランダムだ。そして、出目次第ではタバコとか放射性物質なんかが入ったりする。
 今回の材料集めは5人でギリギリ。曹敬英の情報イベントの連続でリンク見付けなかったらヤバかった。4人以下でやるなら猶予をもう1日位伸ばしてもいいかもね。
 で、なんとか擬装肉まんでボスの信頼を得、そいつに会って、倒して、ミッション・コンプリートとなる。ちなみに、ドクター渡り鳥(80歳)は拳銃伝説(92歳)と始終イチャイチャしていたので「色事師」という評価を受けた。さもありなん。