これくれる人いないかな

 アキバを巡っていたら、ウルトラマンとバルタン星人の胸像チョコレートが売っていた。う〜ん、ちょっと欲しい気はするな。まぁ、自分で買う気は起きないのだが、バレンタイン・デーにこれを貰ったらちょっと嬉しい。中サイズのは2個セットで600円代だったので、これ位なら義理チョコとしても許容範囲じゃないか?
 でもまぁ、仕事が基本自宅だとチョコくれる相手なんて片手で数える程度しかいないので、これをくれそうな人の絶対数が少ないのだがね。ちなみに、「バレンタインのチョコをくれる人」の中に母親とか叔母とかが混入する。まぁいいよ、チョコレートとかあんまり食わない方だし。チョコなんか貰えなくても悔しくないやい(半泣)!