バトン

 バトンが飛んできたのでやってみる。


【バトンを回してくれた人】

ORIDE氏

■まず始めに関係は?

 TRPG仲間。

■最初の出会いは?

 TRPGサークル「ニューディール」に入った時に。

■女性?男性?

 男のように見え、そのように機能する。

■見た感じどんな人?

 眼鏡っ子

■貴方から見た長所を3つ。

・こちらから友好的に接する限り悪い人間ではない。
・良いプレイヤー。
GMやれる。

■では、逆に短所を3つ。

・ギャグの寒さは絶対零度すら暖かく感じる。
・上記に比べれば他の欠点は些細な事。強いて挙げるなら「普段は一般人に擬態している」事か。

■色で表すなら?

 一見普通の色に見える混沌色。

■動物で例えるならば?

 例えれられた動物が可愛そうだと思わないかね?

■貴方から見て、もてそう??

 (検閲削除)

■思い出は?

 様々な場面でギャグを言って時間を一瞬止めた事。どんなギャグだったかは全く覚えていない。おそらく俺の脳が覚えている事を拒否したのだと。

■喧嘩した事は?

 俺の記憶が改ざんされていないならば、ない。

■ラブコールをどうぞ

 次に例会来る時にやりたいゲーム何ですか?

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

★優しい人→
★頼りになる人→
★繊細な人→
★明るい人→
★気の合う人→
★不思議な人→
★アクティブな人→
★センスのいい人→
★気になる人→

 アンカーで。欲しければ勝手に持っていけばいいじゃない。