セブンスドラゴンと言えば

 「セブンスドラゴン」の発売から4日。ググってみたら「ちびキャラTALK」のパスワードを全て見付けた。「ちびキャラTALK」をする気になれない俺にとっては嬉しい限り。
 「ちびキャラTALK」で得たパスワードを入力するとスキルへの割り振り点が多いキャラが登録できるのだとか。まぁ、名前は固定されているみたいだけどね。でも、強いキャラを使えるのは魅力だよな。
 ちなみに、パスワードは全て繋げると開発者からのメッセージになる。どんなメッセージかは、実際に自分でパスワードを集めるかググって欲しい。俺の見付けた所は「セブンスドラゴン」の攻略Blogだったけど、俺としてはパスワードを公開してもいい物か悩む所なのでね。
 とりあえず、これで「パスワード欲しい」っていう後顧の憂いは断った。あとは遊び始めるだけだな。……キャラ名の元ネタ何にしようかなぁ。