セッション3回目

 トークショーを挟み、飯を食ったり風呂入ったりした後に夜の部。
 今回は「トーグ」の卓に入った。GMは「関東でトーグといったらこの人」と言われる天秤座の童虎氏。そして、ストームナイト達は以下の通り。

ソニック・キティ”アスカ=アマクサ
プレイヤーはあわじひめじ氏。13歳女性。ナイル帝国の「正義の味方」
酒来精之進(さかき・せいのしん)
プレイヤーはmendo師匠氏。30歳男性。ガイアの「天皇の決意団」。
リンダ
プレイヤーはK氏。20歳女性。ナイル帝国の「エデューノスのロケットレンジャー」。
初音クミ
プレイヤーは松本富之氏。16歳女性。コアアースの「巫女」。
“八桁”73902581
プレイヤーは俺。37歳男性。マーケットプレイスの「元商安局員」。


 今回のシナリオは「ヨーロッパの小国の姫様の結婚にまつわる陰謀」。まぁ、こう書くと泥臭そうなシナリオに思えるが、基本はギャグ調。だってほら、リンダがメイド服着て「エデューノス*1のメイド」なんてのやってたし。
 エデューノスといえば、「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・エデューノス」という良くない言霊が降りてきた。「ナイル帝国に変身したエデューノス」って事で自作してみようかな。あぁ、当然ピザ好きね。

*1:トカゲ人間だ