追加人員

 今日はTRPGサークル「ニューディール*1」のオープン定例会の日。そして、行ってみると来ていたのはスタッフのみ。ま、良くある事で。
 そして、今日からゲーム仲間のはまちゃん氏が「ニューディール」のスタッフに加わるという。でもまぁ、他の所でも良く顔を合わせているので「あれ?そういえばまだスタッフじゃなかったんだっけ?」感があったり(笑)。
 ま、そんなこんなで内輪しかいなかったが定例会開始ですよ。
 そして今日はしも氏が「央華封神やった事ないんだよなぁ」という発言からM氏が持ってきた「央華封神」やるかって話も出た。だが、全体の流れとしては俺の持っていった「クトゥルフ神話TRPG」をやろうって事に。なので俺が「だったら両方やればいいんじゃん」と言った事で、1本を短めにして「クトゥルフ」と「央華封神」をやる事になった。