キングスブルグ

 最後に「キングスブルグ*1」を5人でやった。結果は……ビリではなかったはず。何故順位が曖昧かというと、終電ギリギリで最後の点数計算をした後に駅まで走ったから。とりあえず終電間に合ったよ。ふぅ。
 ちなみに、「キングスブルグ」は出目が大きかったりすると色々と有利になったりするのだが、今回も出目の低さ爆発。てか、3d6で10以上が3回しか出ないってどうよ。「キングスブルグ」は何回ダイスロールがあるんだっけ?あれ〜。


某氏「GURPSやったら最強じゃね?」


 でも、出目が3d6で7だったりとかなんだよなぁ。うわ〜、超微妙。
 ま、そんなこんなだったけどボドゲを堪能してきましたよ、はい。