お嬢様がfigma化なさいました

「ニュース速報」

 人間との和平への第一歩として親善大使のドロッセルお嬢様がfigma化なさいました。人間側もこの講和を受け入れる姿勢を見せ、各店舗にてfigmaが売り切れ続出となっています。街角の人間も「ドロッてば超最高!」や「売り切れとかあり得ねんですけど」と言いながらfigmaを求めていました。
 この快挙によって1万年以上にも渡る人間との戦争に終止符が打たれ、新たなる平和の時代が幕を開いたのです。

記事:ゲデヒトニス


 という事で本日、「ファイアボール」のドロッセルfigmaで発売された*1。そして、夕方に各店舗に行ってみたが既に完売。リボルテックで「サウザー*2」とか「冥土へ誘うものアイリ*3」が出ていたが、リボルテックを尻目に完売。さすが「ファイアボール」の人気は凄い。ちなみに、俺はこの状況を予想してAmazonで予約済み。明日届く予定。俺にしては珍しく少女フィギュアを購入ってわけだ。いやでも、ロボット好きとすれば何の問題もないと言えるだろう(笑)。ゲデヒトニスも欲しいところだが、figmaサイズでの発売は無理だろうなぁ。