カタログ購入

 コミックマーケット*1のカタログを購入する。これをチェックすれば夏の戦闘準備はバッチリだ。
 ちなみに、今回は俺もサークル参加します。サークルは

The Spinward Front
土曜西ま29a


 サークルカットは「トラベラー富国強兵キャンペーン」における惑星マージシーの国旗「ドッペルクロイツ」だ。ちなみに、元ネタを知りたければ「チャップリンの独裁者」を観るべし。
 今回発行されるのは以下の3冊(予定)。

トラベラー関連書(タイトル不明)
著者は虎魂氏。俺達がやっている「トラベラー富国強兵キャンペーン」の本。歴史書だか戦記だかって話だ。
ガンドッグゼロ」シナリオ「アルパカは眠らない!?」
著者ははまちゃん氏。「ガンドッグゼロ」を遊ぶ時に不遇となるスナイパーに焦点を当てたシナリオ。PC達もスナイパーというスナイパー戦シナリオだったはず。
クトゥルフ神話TRPG」シナリオ「真夏の花火」
著者は俺。ここしばらくセッションで回している「大空に花火で魔法陣が描かれた」ってシナリオが形になった物。とりあえず入稿を担当している虎魂氏には既に原稿データを渡しているので、事故がなけりゃ発行できるはず。


 という事で、土曜日に「電源不要」に行った際は是非お立ち寄り下さい。


コミケ2日目で僕と握手!