今日の料理三品目

 次のシナリオは「最近周辺地域を荒らしているドラゴンを倒せとグリーザス王に命令される」という物。経験点を1,300点与えたので全員「古参兵」になる。そして、敵の構成は以下の通り。

  • ドラゴン1体


 今回は「幸せノブラー*1」を与えたのだが、それがいたために誰もダメージを受けず。幸せのノブラーを与えすぎたかな?
 そうそう、倒した敵はスタッフ達が美味しく頂きました。

*1:オウガの奴隷種族。ゴブリンみたいな奴等。「幸せノブラー」は「攻撃を受けた時、ダメージを決定する前に使用する事で攻撃を受けなかった事にする。使い捨てアイテム」とした。要するにノブラーを盾にするわけだな