今日の料理四品目

 最後は「アーケィオン軍の瓦解でオウガ・キングダムに流れてきたコーンの軍勢と戦う」というシナリオ。経験点を2,000点追加して全員「猛者」にし、1人あたり幸せのノブラー8匹前後、1人あたり「リロールのみに使える使い切りアイテム」として「大あご様のお守り」を3つ与える。そして、敵は以下の通り。

  • ブラッド・サースター1体


 殺戮の神コーンのグレーター・ディーモンであるブラッド・サースターが相手だ!
 いや〜、やっぱりブラッド・サースターは強い。何たって肉弾戦最強モンスター*1だもんね。そして、タガルカがブラッド・サースターの斧によって死亡する。しかし、残りの2人でブラッド・サースターを撃破。いや〜、倒せるもんだなぁ。
 という事で、倒した敵はスタッフ達が美味しくいただ……ディーモンとか食って大丈夫なのかな?まぁ、混沌変異しても気にしなそうな連中だけど。

*1:他のグレーター・ディーモンに比べても戦闘力は高い