クリアカラー

 以前、「S.I.C.極魂キャンペーン*1」という物があり、それに応募していた。そうしたら、「S.I.C.仮面ライダー龍騎クリアーカラーエディション」が当たった。
 おぉ、俺ってこういう人数を限定したプレゼントって当たらない方なのだが、今回は当たったね。おかしいな、最近ダイス運もいい方だし。そろそろ死ぬのかな?
 で、開けようと思ったのだが、ふと「ネットオークションで売ったらいくら位になるんだろうか?」と思って調べてみる。なるほど、1万円台から3万円台で取り引きされているのか。微妙な値段だな。いやまぁ、50円の葉書に商品のバーコードを貼り付けて送っただけで1万円以上の金が手に入るなら悪くないんだが、1万円台で売るんだったら持っていてもいいかなぁ。4万円とかで売れたら即売りなんだけどな。
 という事で、とりあえず売らず。ま、秋葉原あたりのホビーショップでの売値を見て、その値段によっては売り払う事も考えようかな。