TRPG関係

 イエサブに行ったら以下の物が売っていた。


 リプレイは基本的に読まないのでよく分からないのだが、「ナイト・テイルIV」はシリーズ最終巻らしいぞ。
 「アイアンブレイブ」は合体ロボが使える様になるサプリ。まだ読んでいないのだが、はてさて何体合体までできるのか?
 「クロッシングポイント」は「天羅WAR」のサプリ。え、「天羅WAR」?ごめん、スゲー今更感があると思いました。まさかサプリ出るとは思わなかったよ。
 「ミリタリーアイテム」は、軍用品本。武器の次は他の装備ですよねぇ。そうですよねぇ。
 「ゲームジャパン」はアナログ・ゲームの情報も載っているゲーム雑誌。もっとも、アナログ・ゲームとは言ってもホビージャパン製品くらいしか載ってないけどねぇ。