模型関係

 こんなガンプラの新作が発売されていた。


 ガンダムアストレイとジンクスはどうでもいいんだが、ニューガンダムサザビーは欲しいなぁ。色違いなだけなら塗り直せばいいと思うんだが、こういうメタリックコーティングは塗るだけじゃ表現難しいからなぁ。
 で、他にも見て回っていたら「超像可動」シリーズで「ロビンマスク*5」が出ていた。おぉ、ロビンマスクか。しかもカラーバリエーションが2タイプ。こっちもちょっと欲しい。いや落ち着け、俺。
 さらに見て回っていたら、こんなストラップが売っていた。

  • 「トエト*6」のトエト*7
  • 「ピロリ菌のうた*8」のピロリミク*9
  • 「ピロリン菌のうた*10」のピロリン*11


 どこが作っているのかと思ったら、figma*12とか「ねんどろいど*13」のグッドスマイルカンパニー*14なのね。あぁ、なるほど。納得納得。