買ってしまった

 ゲーム仲間のmixi日記で文庫版「究極!!変態仮面」の5巻*1に120ページの描き下ろしが載るという事を知る。そして、本日購入。しかも勢い余って全巻買ってしまった。あんるぇ、ジャンプコミックス版持ってるから描き下ろしが載ってる5巻だけでも良かったんだよな。まぁ、買ってしまったら後の祭り。あまり後悔はしていないので良しとしよう。
 ちなみに、個人的にこのマンガは結構好きなんだよね。何がどう好きなのかと聞かれると困るんだけど、やっぱり変態的必殺技の数々が面白いのかな。ちなみに、今の30歳以上の奴等に「変態仮面」ネタを振ると、思ったよりも食いつきが良かったりする。なんだ、皆「変態仮面」好きなんじゃん。
 という事で、90年代に「少年ジャンプのご乱心」で連載されたと言えるマンガ。好き嫌いは分かれるかも知れないが、読んだ事ないなら読んどけ。