そして新宿へ

 スキーを終えて帰路に就く。そして新宿に着いたのが9:00pm頃。なんだ、まだヨドバシ開いてるじゃん。って事でヨドバシカメラへ行く。そして「MANGA REALIZATION バオー来訪者 バオー*1」をゲット。おぉ、バオーだ、バオー。


BAOH! BAOH! BAOH! BAOH is COOL!


 ちなみに、上記がゲームギア版「ビーバス&バットヘッド」のパロディだと分かる日本人は10人といまい。
 まぁ、そんな感じでバオーですよ。超カッコイイですよ。サイズ的にはもう少し小さくしてくれた方が嬉しかったのだが、まぁ良し。
 あとはマーチンの可動フィギュア売ってくれたら言う事ないんだが。でも、まず出ないだろうなぁ。う〜ん、自作するか?