情報化社会の底力を見た

 「バオー」のフィギュアの所で、ゲームギア版「ビーバス&バットヘッド」について少し書いた。このゲームソフトは「ビーバスとバットヘッドがグウォー*1のコンサートに行く」という内容のアクション・ゲーム。ちなみに、何故俺が知っているかというと、アメリカでこのソフトを買った友人から借りて遊んだ事があるからだ。え?あぁ、当然エンディングまで見たよ。
 で、ちょいとこのソフトについてググってみたら……


Youtubeに動画が上がってた!


 ちなみにこれが最後の面とエンディング。

Beavis & Butt-Head (Game Gear) Final Level and Ending
http://www.youtube.com/watch?v=kVZ4naJpZGs


 ちゃんと


BUTT-HEAD "GWAR! GWAR! GWAR!"
BEAVIS "GWAR is COOL!"


って言ってるでしょ?
 う〜ん、まさかこんな動画が落ちているとは思わなかった。情報化社会ってスゲー!

*1:実在するバンドだったりする