新店舗

 なんでも、4/16(金)に「ヤマダ電機 LABI SHINJUKU東口店」がオープンしたのだとか。開店初日と土日は混んでいると思ったので行かなかったが、そろそろすいてくるかと思って行ってみる。とりあえず、俺が向かうのは7階のTVゲーム売り場。他の電化製品なんてそうそう買わないからねぇ。
 で、7階。う〜ん、見事にTVゲームしか置いてないな。プラモとかフィギュアとかは一切なし。なるほどぅ、だったら俺には無用の店舗だなぁ。中古ゲームとかも売ってはいるんだが、新宿にも中古ゲームショップあるし、普通にTVゲーム買うならヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館の方が1階と2階で入りやすいし。
 場所的にも俺の行動ルートから若干外れるので、売り場の模様替えでもなければ、もう行く事はないだろうなぁ。