スケ番★ハンターズ

 今日はシアターN渋谷*1のレイトショー「爆発!スケ番★ハンターズ/総括殴り込み作戦*2」を観てきた。6/2に「逆襲!スケ番★ハンターズ 地獄の決闘」を観たので、それの対になる今作も観ておこうかなぁと思ったんでね。
 映画としては、まぁこんなもんかなぁ。酷いわけではないんだが、取り立てて面白いってわけでもない。「逆襲!スケ番★ハンターズ 地獄の決闘」を観ていた事と、水曜日がこの映画館では1,000円で映画が観れるっていう事で観ただけだったから心理的ダメージはないけどね。
 ちなみに、「千と千尋の神隠し」の主人公・荻野千尋の声をやっていた柊瑠美氏が出ていたのには個人的にはちょっと吹いた。