CHAOS MARAUDERS

 次に「カオス・マローダー*1」を4人でやる。これは、混沌の軍勢の戦列を作って他の戦列を攻撃したりするゲーム。ちなみに、「ウォーハンマー」の第3版*2」を出したFantasy Flight Gamesの製品なので、「ウォーハンマー」っぽい世界観だったりする*3
 結果はビリ。「毒虫野郎」のカードで俺の戦列から宝が奪われ、さらにその戦列が完成状態から未完成状態になってしまったので点数が激減したために負けた。キー、この毒虫野郎!
 このゲームは引きゲー。ホントにカードの引き以外に戦略らしい戦略もない。まぁ、バカゲーだからこれで良いかな。ただ、値段は3,150円。そこまで出して買うゲームではないなぁとは思う。