電源必要ゲーム

 ヨドバシカメラに行ったら、新作のゲームがいっぱい出ていた。どれだけ出ているのか帰って調べてみたらこんな感じだった。


Wii


Xbox360


プレイステーション3


プレイステーション2

  • 花と乙女に祝福を 〜春風の贈り物〜 限定版
  • 花と乙女に祝福を 〜春風の贈り物〜 通常版
  • 猛獣使いと王子様 限定版
  • 猛獣使いと王子様 通常版
  • ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 UNLIMITED MATCH 闘劇ver.


プレイステーション・ポータブル


ニンテンドーDS


 この中だと「ラブプラス+」のデラックス・パックは欲しいかな。何故かって?今転売したら間違いなく儲けが出るからに決まってるじゃん。
 あとは、店頭ムービーで「トトリのアトリエ」が流れていた。ゲーム的には全く興味はないのだが、音楽はいい感じ。サントラだったら買ってもいいかなぁ。
 しかしまぁ、凄い量だ。だが、俺が買おうと思う物はなし。ま、世の中そんなもんよ。