電源必要系

 ヨドバシカメラの前を通ったら抽選イベントをやっていたのでPS3PSPで「実況パワフルプロ野球2010*1」が出た事を知る。へぇ、また「パワプロ」の新作出たのか。
 で、コナミからはPSPで「武装神姫バトルマスター*2」なんて物もでていた。「武装神姫*3」ってフィギュア以外の分野にも進出し始めたんだね。
 さらにコナミからは「ベストセレクション*4」なんてのも出ていた。安くなって遊べるんだから、気になっていたソフトがあったら買いなんじゃないかなぁ。
 他にも、ニンテンドーDSで「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ*5」とか出ていた。あぁ、映画に合わせてって事ね。
 ニンテンドーDSといえば「アトラス・ベストコレクション」で 「世界樹の迷宮*6」とで「世界樹の迷宮? 諸王の聖杯*7」が発売。「世界樹2」はバグが修正されているんじゃないかという噂もある。まぁ、とりあえず「世界樹」は面白いのでやった事ないならこれを機会にやっとけ、うん。