中野へ

 今日は久し振りに中野へ行った。俺にとって中野に行くというのは、中野ブロードウェイに行く事と同義である。という事で、中野ブロードウェイにGo!
 昔の玩具を売っている所を見て回ると「機甲艦隊ダイラガーXV」のプラモ*1なんかが売っている。あぁ、あったねぇ。15機が合体するロボ。15機もあったらロボットなんかになるより、フォーメーション組んで戦った方が強いと思うけどねぇ(笑)。その他にも「サンバルカンロボ」のプラモ*2なんかも売っていた。しかも、この2つを合わせて1,000円しない。なら買っちゃおうかなぁ。って事で購入。
 他にも中古ゲーム売り場を見ていたら、ゲームボーイの「天神怪戦*3」と「読本夢五誉身 天神怪戦2*4」が売っていた。あったあったこんなゲーム。2つ合わせても3,000円くらいだったので、懐かしさもあって思わず購入。
 おおっと、思いがけずに散財しちゃったぞ。中野ブロードウェイに行く時には気を付けないとなぁ。