え?こんなのあったんだ

 ヨドバシカメラのエレベーターに乗って壁に貼ってある広告を眺めていたら、「銀河ヒッチハイクガイド*1」なるDVDが出ている事を知る。
 え?これってスパコンが750万年かかって導き出した「生命と宇宙と万物に関する究極の答え」が「42」っていう有名なSFの実写版?これはちょっと観てみたいな。
 とりあえずパッケージの写真だけしか見ていなんだが、低予算な微妙な臭いがプンプンする。これはB級映画好きとしてチェックしておく作品なのかも知れないな。
 まぁ、レンタルにあればそれで観ればいいわけだし、レンタルになくて買う事になるなら情報を集めてからにした方が無難かなぁとは思うけどね。