読み耽る

 PCにインストールした「うみねこのなく頃に散 Episode7*1」を時間が許す限り読み耽る。なるほど、いきなり新キャラ使ってそういう展開できましたか。毎度毎度、面白い切り口で展開していくなぁ。
 とりあえず、「新キャラの正体」って所までは読んだ。ここまではほとんど予想できた。うん、新キャラが「こいつ専用のアイテム」持っている時点でそんな気はしていたんだ。それに、時代設定が何故現代じゃないかって事で、金塊の出所はそんなとこだと思ってはいたんだよね。
 ただ、ここから明かされる「一連の事件の真実」が見物かなぁ。おそらく、あんなかんじなんだろうが、そうするとあれが上手く説明できないからなぁ*2。う〜ん、とりあえず真相が明らかになるっぽいのでこの先も楽しみ。あぁ、終わりまで一気に読み耽りたいのに。眠らないと明日に響くからなぁ。あ〜、もどかしい!

*1:http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

*2:ネタバレにならない様に書くとわけ分からないな