米アマゾン

 本日、Amazon.com*1で購入した物が到着した。それは


GURPS the Prisoner*2


 「プリズナーNo.6*3」をGURPSでやろうってサプリ。以前から欲しいなぁと思っていて、Amazon.comを覗いたら購入可能だったので買ったわけですよ。
 ちなみに、Amazon.comは海外発送しない物も多い。今回のブツも「海外発送なんかしねぇよ、ボケ」的なメッセージが出てきたんだが、転送サービスを使う事で入手*4
 そして、パラパラと見てみる。おぉ、「プリズナーNo.6」の資料がいっぱい載っている。さすがに追加の技能とかはないみたいだが、登場人物のステータスが書いてあったりする。当然主人公のNo.6のデータもある。
 いや〜、何だかまた「プリズナーNo.6」観たくなってきちゃったなぁ。

*1:http://www.amazon.com/

*2:http://www.sjgames.com/gurps/books/prisoner/

*3:http://homepage1.nifty.com/taka35/theprisoner.htm

*4:Amazon 転送」とかってキーワードでググればいっぱいやり方紹介したサイトが出てくるよ