ゾンビ物と言えば

 本屋に行ったら、マンガ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第7巻限定版*1の予約受付をしていた。なんでも、この限定版にはブルーレイが付いているんだとか。ちなみに、収録されているのはオリジナル番外編「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」。これを約20分収録しているのだそうな。
 今度の限定版はブルーレイ付きですか。う〜ん、俺は今、ブルーレイ観れる環境にないんだよなぁ。この限定版どうしようかなぁ。でもまぁ、発売は来春らしいから注文していてもいいかもね。というのも、俺が使っているPCがそろそろヤバそうだからだ。おそらく限定版が発売される頃にはPCを買い換えなきゃならないだろうし、今買い換えるとブルーレイ使えるのが基本みたいだし。
 ま、来年の事を言うと鬼が笑うらしいので、今は気に留めておくだけにしておきますか。