書く事がないな

 今日は特筆するような事をしたわけでもないし、気になる物も発売されていなかった。ネットのニュースも面白い記事は一つ二つあったが、それを紹介するだけってのもなぁと思うわけだ。
 では何書くなぁと思いながらこのBlogのサイドバーを見たら、バーチャルボーイ*1の「インスマウスの館*2」のレビューを書いていたのを思い出した。という事で、


バーチャルボーイの「インスマウスの館」攻略編を書きます!


 「続き書けよ」と思っていた方、お待たせしました。ニンテンドー3DSが発売される前に、15年前に出た3Dゲームのレビュー書きます。そして、今回からマップ付きで攻略情報。ゲームの操作が感覚的に慣れ難いので次回のレビューがいつになるかは分からないけれど、それはまぁ許して欲しい。