フロア1-A パスワード:ROPE

■:通路。
↓:スタート地点。矢印の方向を向いている。
E:出口。ExitなのでEって事で。
M:モンスターのだいたいの出現位置。こいつらは移動しているので「だいたい」ね。ちなみに、このゲームでのモンスターは「インスマウス」と呼ばれるのでIにしようとと思ったが、スタート地点と紛らわしくなるのでMonsterのMって事で。

制限時間:60秒

              E
■  ↓■■■  ■■■■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
M  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  M  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■  ■  ■  ■  ■ ■
■■■■  ■■■■  ■■■

注:アイテム位置は毎回ランダムなので省略。出てくる場所の候補は固定みたいだが、そこまでチェックするのは面倒臭い。

 という事で最初のフロア。一本道なのでクリアが簡単と思いきや、スタート位置が一本道の途中ってのが嫌らしい。しかも、出口と逆方向に向いてるし。初見殺しのつもりか?ちなみに、出口の反対側の突き当たりに出口を開ける鍵が出てくる事もある。ひでぇ。
 でもまぁ、さすがに最初のフロアなので敵は弱い。なので、出口の反対側の突き当たりに行っても急げばクリア可能だ。


次のフロア:2-Aのみ。