フロア2-A パスワード:ROAD

■:通路。
↑:スタート地点。矢印の方向を向いている。
E:出口。ExitなのでEって事で。
D:扉。DoorなのでD。
M:モンスターのだいたいの出現位置。こいつらは移動しているので「だいたい」ね。ちなみに、このゲームでのモンスターは「インスマウス」と呼ばれるのでIにしようとと思ったが、スタート地点と紛らわしくなるのでMonsterのMって事で。

制限時間:60秒

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■       D       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
↑D■■■■■■M■■■■■■DME
■       D       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
M       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■       ■       ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

注:アイテム位置は毎回ランダムなので省略。出てくる場所の候補は固定みたいだが、そこまでチェックするのは面倒臭い。

 という事で2ndフロア。出口を開けるための鍵が真ん中の十字路にあれば楽なんだが、他の場所にあるとグルッと回るハメになる。運が悪いと時間切れでゲーム・オーバーの可能性もある。スタート直後に後ろを向くとアイテムが見える事もあるので、とりあえずスタートしたら真後ろを向くと良いだろう。


次のフロア:クリアタイムが早ければ3-A。遅ければ3-Bに行く。