SANチェックをどうぞ

 8:00pm頃、新宿三丁目の交差点で信号待ちをしていたら、ロングでサラサラな髪でセーラー服姿の白い靴下が眩しい清楚な雰囲気をたたえたオッさんがいました。
 SANチェック失敗?正気度を1D3減らしてください。俺は2点減りました。
 いやぁ、確かに道渡ったら新宿二丁目だからさ、そういう人もいるだろうさ。でも、身長が低めできしゃな体格なので夜の遠目では完璧に女子高生なんだよな。なので、近くで見た時の精神ダメージが半端じゃねぇ。
 いやまぁ、女装は合法なはずなので文句言われる筋合いはないと言われればぐうの音も出ない事ではあるが、公道でその格好は止めて欲しいなぁと。
 それはそれとして、ハロウィンで女装して「私お父さん似なの」って言って「むしろお父さん本人じゃん」って突っ込まれるのは面白いかなぁと思ったり。誰かやってみません?