ネット・ニュースではこれが一番気になる

 そして、今日一番の気になるネット・ニュースはこれ。

宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです
http://www.gizmodo.jp/2010/11/nasa122.html


 さすがに宇宙人ってまではどうかと思うが、バクテリアとかのレベルでの地球外生命体がいるって事の発表なんだろうな。そうでなきゃ、わざわざ記者会見する必要ないんだし。記者会見は日本時間の12/3の午前4時から。しかもNASAのWebサイトでライブ中継もされるそうだ。これは早起きして見ようかな。
 「記者会見会場に宇宙人登場」とかだったらスゲー面白いんだけどな。個人的には伝統的な蛸型火星人を希望(笑)!