冬コミ告知

 今年の冬コミ。俺の作った本も出ます。ちなみに、以下のサークルで。

The Spinward Front
12/29(水)東U-48b


 そして、俺の新刊は以下の通り。


サタスペ」シナリオ集「ギャルゲーを知らない奴が作ったギャルゲーのパロディ・シナリオ」


 ちなみに、内容はこんな感じ。

ラブマイナス
ゲームに萌えて仕事にならなくなる追加ルール。情報収集が簡単に終わってむかつくDD用の追加ルールだ。
ラブマイナス−
「ラブマイナス」がさらに酷くなった追加ルール。情報収集だけじゃなくて戦闘中にもゲームし始めるぞ。
THE IDOLM◎NSTER(アイドルモンスター)
アイドル候補生を育成するシナリオ。人間かどうか?些末な事は気にするな。
キミ死ス
朝起きたら自分が動く屍になっていたという、よくある日常で始まるシナリオ。
To 破阿戸(トゥ・ハート)
破阿戸組の組長に手紙を届ける簡単なお仕事のシナリオ。
むきむきメモリアル
伝説の樹下でヒロインにアタックするシナリオ。ちなみに、「アタック(Attack)」とは日本語で「攻撃する」という意味だよ、知ってる?
シナリオフック
ネタは出たんだがシナリオにできなかった「DREAM C CLUBドリームクラブ)」のパロディ「DREAMLAND C CLUB(ドリームランドクラブ)」と「Kanon(カノン)」のパロディ「Cannon(キャノン)」をシナリオフックとして収録。


 価格未定だけど、500円位だと思って欲しい。
 あと、既刊の「クトゥルフ神話TRPG」シナリオ集「終電」もエラッタを反映した上で復刊予定。こっちは「終電に乗ったら電車の中は変な空間だった」という「終電」と、「花火大会で打ち上げられた花火が魔法陣を描いた」という「真夏の花火」の2本のシナリオが収録。
 という事で、よければ買ってやって下さいな。