ミッション2「カプセル回収」

 地球降下作戦で地球に降りたこの部隊は北欧方面軍に配属。で、経験点を底上げして強くしてから新しいモビルスーツを支給。そして、以下の物に乗り換える。

アイン・シュタイン大尉
MS-06F ザクII*1
エミリア・アインローゼ軍曹
MS-06KF ザクキャノン
デゼルト・ラード軍曹
MS-06K ザクキャノン
ゲネオス・エポドス・ゲネオス軍曹
MS-07 グフ


 さて、次のシナリオは連邦軍勢力の地に落ちた地球降下カプセルを回収するという物。で、行ってみるとそこにはミデア1機とジム3機。という事で、取り返すために戦闘。ちなみに、ミデアは戦闘終了まで離脱って事で早々に戦場から撤退*2
 ま、4対3という事なので負ける事はそうそうないよね。って事で、連邦のモビルスーツ部隊を殲滅。しかも、最後は逃げていくジムを追いかけてトドメを刺したりしていた。


連邦軍「ゲボ〜ン、おぼえてやがれ〜!」

*1:どうやら、ザクIIを極めるつもりらしい

*2:気休め程度の武装しかない輸送機が戦場に残ってもデメリットしかないからねぇ