2号目なんだ

 ゲーム売り場を見ていたら、「ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.2*1」なる本がゲーム関連書籍のところに置いてあった。へぇ、テイルズ・シリーズって沢山出ているのは知っていたけど、こんな本が出ているとはね。しかも2号目みたいだし。
 俺はテイルズ・シリーズはほとんどやった事ないんだが、ニンテンドー3DSで発売される「テイルズ・オブ・ジ・アビス*2」は遊んでみようかなぁとは思っている。このシリーズは据え置き型のゲーム機で出ている印象が強いんだが、やっぱり寝る前の1時間位を寝転がりながら携帯ゲームで遊ぶってのが楽でいいのでねぇ。
 ともあれ、専門の本が出るという人気シリーズの底力を見た気がした。