ちょっと欲しい

 今日は色々見て回ったのだが、その中で6月下旬に「大人の超合金 はやぶさ*1」が発売される事を知る。なんと、第3弾は「はやぶさ」ですか。
 1弾の「アポロ11号&サターンV型ロケット*2」と第2弾の「スペースシャトル エンデバー*3」は値段が高かったから意志力判定に成功したから買わなかったけど「はやぶさ」はそれに比べれば安い。まぁ、それでも高いと言えば高いのだが、第1弾の半額だしな。いや待て落ち着け、俺。
 う〜ん、なんかこう「大人の超合金を30分いじれる権利1,000円」とかだったらノータイムで「買った!」って言うんだけどなぁ。いじりたくはあるが、買うのには躊躇する値段。悩ましい。