観に行こうかなぁと思ったが

 夜は映画でも観ようかなぁと思った。で、タイトルで気になった「処刑教室*1」を観ようと思ったのだが、とりあえず携帯でどんな映画か調べてみた。何の情報も知らないでタイトルだけで観に行くのもアレだからね。
 そして、調べてみた結果。う〜ん、俺の求めている物じゃないな。どうも「処刑教室」というタイトルは「何でこんなタイトルにしたんよ」的なものらしい。なぁんだ、だったら観なくていいや。ちなみに、レビュー・サイトみたら大体の内容が分かってしまった。
 ちなみに、今度やるレイトショーB級映画で注目しているのは「共喰山*2」です。アホなスプラッタ映画が展開されるっぽいので、これは観に行こうかなぁと。もうすぐ公開だ、ワクワク。