ちょっと欲しいが

 イエサブでは他にも"GameMastery Campaign Coins*1"という物が売っていた。ファンタジーTRPGなんかでつかえる小道具としてのコインだね。
 こういう小道具をセッションで使うと楽しいよね。ちょっと欲しい気もする。だが、やっぱり高いんだよね。いくつも種類があるので全種揃えると結構な値段になるし、それをセッション中に使うだけの量を買うとなると軽く10万円は超える。さすがにそれはないなぁと思って買わず。
 プラスチック製で自分で色を塗る形にしていればもっと安くなるんだろうけどね。とりあえず「金貨袋一杯分」のコインが揃うなら5,000円位までなら出してみても良いんだが。