新宿にて

 新宿に到着。そして、イエサブによる。すると、以下の物が発売されていた。


 「忌まわしき古代遺跡」はクトゥルフに関連する遺跡の紹介とシナリオが一緒になったサプリメント。日本オリジナルの物かと思っていたけど、BOX版の頃の文章も引用されているみたいね。
 「ヘブンズゲート」は、追加設定と追加データ集っぽい。
 「ウィザーズトゥーム」は魔法についての拡張ルールみたいだ。新カテゴリ「深智魔法」とかいうのもある様だ。
 「革命★センチメンタル」は「アリアンロッド」のリプレイ。詳しくはリンク先を見ておくれ。
 「滅びのサーペント」は以前「ロール&ロール*6」に掲載された物の収録だと思う。書き下ろしリプレイもあるそうな。それにしても、イラストが末弥純氏になるだけで随分雰囲気違うねぇ。
 とまぁ、俺が新宿にいない間にこんな物が出ていましたとさ。