これは酷い(笑)

 ネット・ニュースといえば、こんな記事もあった。

オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略〜!」
http://youpouch.com/2011/09/16/070034/


 長年オタクをやっている男が言おう。


「ねぇよ(笑)」


 「オタクはニワカを嫌う」とかのレベルではなく、そもそもこんな事を初対面で言う人間は「頭大丈夫か?」とか思うよな、普通。まぁ、「間違ったロック」とか「迷走したパンク」と言おうと思えば言えるかもな……いや、やっぱりそれもないな。
 とりあえず、久し振りに「上から目線のブッ飛んだ勘違い」している話を目にした気がする。あぁ、そうか、釣り記事か、納得した。しかし、こんな記事を書くだけで金を貰えるライターには納得がいかない。いやね、この人の書いた別の記事とか読むと特にね。

女子に高価なプレゼントする際は「換金してもいいよー」と言うと女子の気が楽になる
http://youpouch.com/2011/07/06/190048/


 ちなみに「恋愛マネジメント・エビオス嬢」というライターもこっち系では結構有名らしい。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
http://youpouch.com/2011/04/26/162331/
合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
http://youpouch.com/2011/05/23/151614/


 ヤ、ヤバイ、明日は腹筋が筋肉痛だ。しかし、これらの記事読んでいると腹筋が激しく活動するのでダイエット効果があるかもなぁ(笑)。