ライダー

 本屋に行ったら「S.I.C.魂大全2011*1」が売っていた。この製品は、付録として「S.I.C. 仮面ライダーWサイクロンサイクロン&仮面ライダーWジョーカージョーカー」が付いてくる。む、ちょっと欲しい気もするな。でもそのサイズだと大きいんだよね。これが極魂*2サイズだったら買うんだけどなぁ。
 仮面ライダーと言えば「MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー旧1号*3」が発売されていた。おっと、旧1号じゃないですか。しかも俺が一番好きなカラーリングのバージョン。ぬぅ、買っちゃおうかな。とりあえず今日は荷物が色々あったので買わなかったが、次に見た時には買ってしまいそうだ。