仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

 今日は「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX*1」を観に行った。先日、街中で見かけたポスターで「そうか、そんなのやってたっけ」と思ったのでね。
 いや〜、満足。
 「仮面ライダー40周年記念」の最後を飾るという事で、フォーゼやオーズだけでなく、Wとか1号からストロンガーまでの7人とかも出てくる*2。おそらくこの映画のみのライダーなんかも出てきたり、アンクが出てきたり。そして、それだけ出てきた上に「弦太郎の初恋話」まで含めてこの短時間でまとめられている。スゲー。
 最近の仮面ライダーは面白いからなぁ。今後の作品でもこのクオリティを保ってほしいものだ。