待ってました!

 ニンテンドー3DSは現在15,000円で売られているが、最初に発売された時は2,5000円だった。で、高い時に勝った人様に「アンバサダー・プログラム*1」なんてサービスができた。そして、本日「ゲームボーイアドバンス」用ソフトが3DSに移植されて、アンバサダー・プログラム対象者のみにダウンロードできるようになった。ちなみに、ダウンロードできるのは以下のタイトル。


 という事で、25,000円の時に買った俺は即ダウンロード。


おぉ、懐かしい!


 実家を漁れば何本かはゲームボーイアドバンス版そのままで出てくるとは思うんだが、それはそれこれはこれ。3DSを開いて昔のソフトを遊ぶのも乙なもんですよ。
 ちなみに、今回のゲームボーイアドバンス版の10本を3DSで遊ぶのはこの「アンバサダー・プログラム」のみでらしい。そう思うと、2,5000円の内に買っていてよかったなぁと思う。