上への強烈な引力に引き寄せられる

 さて、2:30pmに帰路に就いた俺達は、3:30pmには新宿に到着していた。という事で、遅めの昼飯&打ち上げという事で老辺餃子館*1に行く。なぜここに行ったかと言うと「他の飲み屋がまだ開いていないから」だったりする。まぁ、この店は料理も酒も美味いので良し。
 そして飲んだ後は、とらのあな*2の恐るべき引力に導かれて6階へ向かったり。そして解散。あれぇ、結構酔っぱらっているのにまだ6:00pmだぞ。こんな時間から酔っぱらっているとはダメな人みたいじゃないか。うん、そうでした。俺は元々ダメな人でした。なら問題ないね。
 という事で、本日のコミケは終了。あぁ、スゲー眠い。