「ジャイアント・トルーパーズ」の「武装一覧」について

 「ジャイアント・トルーパーズ」の19ページからある「武装一覧」は、本来8ページと9ページの間に入るべきだと、ルールブックを読まれた方は思うのではないでしょうか。
 しかしこれは、後書きで書いた様に「応募した時のままの状態」を極力保つためにこうなっています。というのも、応募した時にはヘッダー別に綴じていたからなんですよ*1。応募作は武装一覧を綴じた冊子とルール部分を綴じた冊子は別にあったからプレイアビリティはそんなに悪くなかったはずです。しかし「1冊に製本」という過程で読みにくい状態になってしまったとは思います。申し訳ないです。
 もし冒険企画局から製品版が出るとしたら*2、その辺はちゃんと読みやすく直しているとは思います。

*1:なので、武装部分のフォントサイズが小さいとかもそれに由来します

*2:「ロール&ロール」誌上に載った「第1回サイコロ・フィクション・コンテスト」の総評欄に、大賞作だけではなく入賞作も出版していきたいみたいな事が書かれていたので