ご購入ありがとうございました

 今日は「コミックマーケット81*1」の初日。そして、電源不要系ゲームの日であり、俺の所属するサークル"The Spinward Front"もブースを出す。
 今回の新刊は、「トラベラー」のキャンペーン・シナリオ「黄昏の峰へ」を遊んだプレイリポート「“黄昏の峰へ”リポート」と、俺がデザインした「第1回サイコロ・フィクション・コンテスト」入賞作の「ジャイアント・トルーパーズ」。あと、既刊の在庫を出品。そして、


ほぼ完売御礼!


 50部刷った「ジャイアント・トルーパーズ」と、既刊の在庫で持っていった分は完売しました。「ほぼ完売」ってのは「“黄昏の峰へ”リポート」が残ったから。でも、「トラベラー」なのに30部以上はけたんだからまずまずなんじゃないのかな。ちなみに、2:30pmには「“黄昏の峰へ”リポート」以外は売り切れたので撤収した。
 本日はご購入ありがとうございました。おそらく「ジャイアント・トルーパーズ」にはエラッタがあるはずです*2。その辺のサポートはこのBlog上で行おうと思います。

*1:http://www.comiket.co.jp/

*2:PC上では気づかなくても、製本した物を読んでみるとエラッタがポロポロ出てくるもんなので