今日はもう寝ます

 明日はコミックマーケット*1で朝が早い。という事でまだ8:00pmだが、そろそろ晩飯食って風呂入って寝ようと思う。ちなみに、明日は以下のサークルにいる。

The Spinward Front
東1 E-48b


 なお、俺が知っている中で配本される事が分かっている新刊は以下の通り。

  • “黄昏の峰へ”リポート
  • ジャイアント・トルーパーズ


 「“黄昏の峰へ”リポート」は、このBlogにも書いているキャンペーン・シナリオ「黄昏の峰へ」のプレイリポート。
 「ジャイアント・トルーパーズ」は、俺が作って「第1回サイコロ・フィクション・コンテスト」に入賞したTRPG。「リアルロボット・シミュレーションバトルTRPG」と銘打ったゲームで、兵器としてのロボットに乗り込み、スクウェア・マップを使ってシミュレーション・ゲームの様な戦いをするという物。ちなみに、「ロール&ロール*2」にあったコンテストの寸評ではルール部分が絶賛されていていて、それちょっとプレッシャーだったりする。そうそう、表紙イラストはプロの漫画家であるあわじひめじ氏に描いてもらってる。しかも「エロ要素ゼロ」で*3
 とまぁ、そんなわけで明日はコミケ


「東京ビックサイトで僕と握手!」


 えっと、「戦隊ヒーロー的な握手で」はなく、「金銭の受け渡しと同人誌の受け渡し的な握手」って事で。

*1:http://www.comiket.co.jp/

*2:http://www.arclight.co.jp/r_r/

*3:イラストには女の子の影すらなかったりする