同人ショップで

 本日、とらのあな*1で予約していた07th Expansion*2の「彼岸花の咲く夜に*3 第二夜」と「黄金夢想曲†CROSS*4」を購入した。ちなみに、同人ショップで予約購入すると特典用PCノベルゲーム「うみねこのなく頃に 羽」とうみねこ小冊子「我らの告白」が付いてくる。
 まぁ、明日コミケ*5会場で並んで買えば夏海ケイ氏の描き下ろしペーパーバッグと、うみねこ小冊子「天使17歳 東シ-44a」も付いてくるんだが、それだけのためにコミケに行って並ぶのは嫌だなぁと思うので俺はこれでいいや。
 でも、「彼岸花の咲く夜に」の第二夜を起動するのは「モンスターハンター3(トライ)G*6」で装備がある程度揃ってからかなぁ。今のままじゃ通信プレイやっても足手纏いになりかねないからねぇ。ガンランスはG級になったら「ガード強化」のスキルは必須なので、最低でもインゴットX装備の一式はところ。
 ま、正月は「モンハン3G」と「彼岸花の咲く夜に」で過ごすとしましょうかね。