150万HIT

 このBlogにカウンタを付けて6年4ヶ月経った。そして本日、150万HITを越える。
 150万HITを数えるまでになった理由は……正直よく分からんねぇ。俺としては、ただただ思った事を書き殴った様なもんなんだけど。アナログ・ゲーム系の新作発売情報元として活用している方がいらっしゃるらしいって事は耳にした事はあるんだが、役に立つ事なんてそれくらいしか書いてないしねぇ。やっぱり1日も欠かさずにUPしているってのがネックなのかな?もしそうなら「継続は力なり」って言葉もあながち間違いじゃないって事にはなるね。もっとも、忙しかったり飲んだくれたりした結果その日にUPできず、3日分を一気にUPする事もあるんだけど。
 ちなみに100万HIT目は2011年1月26日。約1年で50万HITあったわけか。数字で示すとスゲー様な気もするけど、基本はダメヲタの与太話でしかないのがこのBlogの良いところでもあり悪いところでもあり。
 とりあえずまぁ、これからも全く内容的には進化せずにただただgdgdとした話を書いていくと思うので、気が向いた時にでも来てくださいな。