ダウンロードしてみよう

 ニンテンドー3DSを「ニンテンドーeショップ*1」に繋いでみたら、色々なゲームの体験版がダウンロードできる事を知る。へぇ、体験版を集めたコーナーみたいなのができてたんだね。これなら体験版をいちいち探さなくて済むな。
 という事で、色々な体験版をダウンロードしてみる。「エースコンバット 3D クロスランブル*2」とか「メタルギアソリッド スネークイーター3D*3」とか。まぁ、「メタルギア」のコソコソする感じは性に合わないのだが、体験版はタダなのでそのくらいならやってみてもいいかなぁと思ってね。
 で、せっかくタダでダウンロードできるので「NEWラブプラス*4」の体験版も落としてみた。製品版を買うつもりはないが、どんなゲームかをいじらずにどうこう言うのもなんだと思うのでね。ちなみに「NEWラブプラス」の体験版は30回起動できるそうだ。30回も起動する事はないと思うが、もし2/14以降に俺が3DSをいじりながら「デュフフww」とか笑っていたら、その時は俺が「NEWラブプラス」のソフトを購入して萌え方向の暗黒面に堕ちたと思ってくれ。その時俺は「寧々さん!」と叫んでいるのか、「愛花たん!」と叫んでいるのか、「凜子!」と叫んでいるのか?まぁ、そうならない様にしないとな。